mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

愛ルケ〜

 日経新聞に連載されてた渡辺淳一さんの「愛の流刑地」。映画化されるってことで、製作発表があったようですね。あの作家の役はトヨエツ、人妻の役は寺島しのぶさん。作家は役所さんじゃなかったんだぁ。ん〜、トヨエツねぇ。ん〜。ま、雰囲気は出てるのかなぁ・・・。でも原作ではもうちょっと年上の設定だったような・・・。息子が結婚したいっていってたからなぁ。
 原作を読んじゃってるので、どう映画化されるのか、気になるところではあります。でも内容が内容だけに、一人でこっそり見たいかな(笑)