mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

蒸し暑い〜(-_-;)

 今日は小雨が降ったり変な天気でした。でも午後からちょっと晴れ間がでてきたら暑かった〜。湿度が高いっ。蒸し暑かったです。
 午前中は割とのんびり。掃除して買い物へ。Rinrinのオムツがもうなくなってきてたからね〜。あと何ヶ月オムツも買えばいいんでしょうかねぇ・・・。あ、ちなみにまだメインはテープ型オムツ。ほんとはトレパン+パットでいきたいところなんだけど、Rinrin頑なにパンツをいやがるので。トイレもいやいや〜と。3歳までにはなんとかしたいけど、こればっかりは本人の意思がないとどうにもならないのでねぇ・・・。はぁ〜。
 幼稚園お迎えしたら、そのまま公園へ。それにしても蒸し暑かったですよ。汗だらだらでした。子供たちは楽しそうでしたけどね。Rinrinが知らない女の子たちのグループついてって遊んでたのには笑えました。
 そして16時ごろ撤収〜。そのままランドへGo〜! 今日は幼稚園のお友達と行く約束をしていたので。お互いに2人ずつ子供がいて、上の子も下の子も同級生。上は男の子同士で仲良し、下は女の子なんだけど仲良し。4人とも同じプリスクールに通ってるんですよ〜。ショーみて、ご飯食べて、乗り物のって帰りました。楽しかったです〜。
 ふ〜、今週も1週間終了〜。仕事してるときもそうだったけど、金曜が終わると、今週おわったなぁ〜って気分になります。主婦になってもそれは変わらないね〜。