mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

うふふふ、買ってしまったぁ〜(^_^)v

4人分のセットです

 今日もいい天気でしたね。いろいろ忙しくて外で遊べなかったのが残念。今日も涼しかったですね。
 午前中は、スイミングスクールの一般開放日ってことで、家族みんなで行ってきました。Rinrinがまだオムツが取れないので、なかなか他のプールって入れるところがないんですけど、ここだったらOKです(普段通ってるところだしね)。1時間くらい水に入ってましたけど楽しかったです。旦那さん、マジで25m泳いでましたけど疲れた〜ってさ。私はもともと25mやっと泳げるか?って人だったので(水泳の授業、大嫌いでした!)、今さら泳いだりはしないですけど・・・。年とともに体力は低下していってますよね。ヤバイヤバイ。
 その後、お昼を食べに「すき家」へ。久しぶりに行ったんですけど、これがおいしかった。プールの後だったから?ってのもあるかな? 私が食べたのは「麻婆茄子豚丼」。これがほんと美味なんですよ〜。あ〜、「すき家」はまりそう・・・。安くで美味しく食べれたら、私はもう満足です〜。
 その後、キャンプ用品を売ってる店へ〜。私はちょっと前から食器セットが欲しいと狙っていて〜。あと、キッチンテーブルも欲しくて〜。結局、親の都合で子供を買い物につき合わせてしまってます(ごめんよ〜)。ま、子供たちは、イスを並べてるところで遊んだりしてたんですけどね。でもそのうちに走り出して遊ぶからゆっくり見れません・・・。
 結局、そのお店で迷っていた食器セットは買わず・・・。キッチンテーブルはいいのがなくて〜。
 今度は帰りに近所のホームセンターへ寄り、ベランダに敷く芝生&エアコン室外機カバーを購入〜。帰ったら、旦那さん、せっせとベランダに芝生を敷いてくれました。途中、切ったりして形を整えながらね〜。1時間ほどで完了〜。エアコン室外機も設置して、ベランダがとってもいい感じになりました〜。
 そして、夕方、今度は別なスポーツ用品のお店へ。そこで、キッチンテーブル、いいのを見つけました。が、ネットで安く買えるかも?と買わず・・・。ただし食器セットは悩んで悩んで買っちゃいました〜。結構いいお値段しましたね〜。2つセットがあってどっちにするか迷っていたんだけど、私はコールマンのが欲しくて。ただ旦那さんとBickeyはもう1つのがいいと言っていて。迷って迷って、私の欲しかったコールマンのやつにしちゃいました。Bickeyは「どうして?」って納得いかなかったようだけどね。自分がいいっていうやつを選んでくれなかったから・・・。でも、なんとか説得して了解してもらいました。私としては、私の気持ちを尊重して買ってくれた旦那さんとBickeyに感謝です(Rinrinはまだわかんないから、どっちがいいかってのは聞いてませ〜ん)。これから、大事に大事に使いたいと思ってます。どうもありがとうございます。子供じゃないけど、あまりうれしいから、寝るときに布団に持って行っちゃいました(笑)
 あ〜。なんか忙しい土日だったなぁ。でも充実してて楽しかったです!