mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

夏休み、最終日!

 あ〜、とうとう夏休み最後の日です。夏休みに入る前は、「この長い夏休み、何して過ごそう?」って思っていましたが、終わってしまえば、毎日なにかしら用事があり、あっという間に終わってしまった感じ。早かったです。
 んで、夏休み最終日は何をして過ごしたか・・・というと。まず午前中、Rinrinのプリスクール。今日もBickeyが一緒に送ってくれました。んで、預けるとき、またまた号泣です。まだ慣れないね。迎えに行ったらごきげんなんだけどね。
 Rinrinをお迎えしたら、ヨーカドーへ買い物。Bickeyの上履き、大きいサイズが欲しくて。最近すごく成長してるのか、また靴もね、きつくなってきたっていうんで、新しいのを買いました。Rinrinの靴もボロボロなのばかりなので(おさがりだから・・・かな?)買いました。買い物したらマックを食べて帰りました。
 それからはBickeyのプールです。今日は進級テストだったのでついていきました。Rinrinは行くバスの中で寝て、終わるまで寝ていました。ラッキー。おかげでBickeyの泳ぎをじっくり見れたよ。テストの結果は・・・。ちょっと惜しかった。あと1つチェック項目をクリアできず・・・。来月こそはきっともらえるかな?頑張ろう〜。
 そんな感じで夏休み最終日は終わってしまいました。ま、明日は始業式で早く帰って、そしたらまた土日は来るけどね〜。明日からまた幼稚園の送り迎え、頑張らないとね!