mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

久しぶりのディズニーランド♪

 今日は近所に住んでいるTomopちゃん(旦那の双子兄の奥さんです。一応、義姉ってことになるのかしら。けど旦那同士は双子だから、義理双子姉ってとこかな?笑)と、姪っ子たちと行ってきました。こうやって行くのは初めてでした。
 MaiちゃんはRinrinと同級生だけど、よく歩きますよ〜。とっても元気。それから口ぐせのように「おなかすいた〜♪」って言ってたのが笑えたな。うちの子たちがあまりその言葉を口にすることはないので(小食なんです、うちの子たちは)。
 Bickeyは今日もお兄ちゃんぶりを発揮していたなぁ。やっぱり年長さんってこともあり、あまり手がかからないですね。Rinrinはショーを見ながら昼寝。そのままバギーで2時間弱寝ていたよ。いつも熟睡です(笑)夏休み期間中はあまりなかったけど、また幼稚園が始まったらベビーカーで寝る時間が増えるね(^_^;)
 結局、夜のパレードまで見て帰ってきちゃいました。楽しい1日でした。帰ったら速攻でお風呂入って寝ましたよ〜。