mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

久しぶり〜♪

 今日は久しぶり〜なことが2つ。まずはRinrinのプリスクール。今日は行くときはBickeyも一緒についてきてくれたので、いやいや〜ってことはなかったです。それが、教室に入れようとすると、泣いちゃいました。ははは〜。当然、泣くと思っていたけどね。久しぶりだったし。でも迎えに行ったらごきげんで。先生に「しーゆー!(^_^)/~」としたりして。
 お昼過ぎには友達が遊びにきてくれました。Bickeyと生まれた日が数日しか違わない女の子とそのママで、埼玉在住なんです〜。なかなか会えないんだけど、でも会うと仲良くてね(親子、ともに)。今度はママだけで飲みに行こうという話にもなっています。楽しみ〜!
 夏休み、あと1週間だ〜。そろそろBickeyの宿題を(楽しかったことを絵に描く)やらせなくっちゃなぁ。