mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

予定変更〜♪

mipo2006-08-13

 朝起きたら、Rinrinの熱も下がっていました。よかったよかった。Rinrinは熱が上がっても何日も続くということがあまりないので(Bickeyに比べて)、看病する側としては楽ですね〜。
 今日はほんとはシーガイアのオーシャンドームへ行くはずだったけど、予定変更。さすがに今日は1日熱が出ないか様子を見ておこうと思って。
 お昼ごはんは地鶏の炭火焼が美味しいお店へ。いや〜、これがほんと〜においしいんですよ。鶏肉に味がつけてあって焼いて食べるだけなんだけど、塩味でおいしい〜。いつきても感動しますね。ただ、今回はなぜかRinrinが部屋に入らないといい、私も旦那さんもゆっくり食べられなかったのが残念。あのわがまま、なんとかならないんでしょうかねぇ。わが子ながら、手のつけようがないんですから・・・。このあたりがBickeyとは違いますね。
 実家に戻ってちょっとゆっくりしたら、家族4人でお出かけ。市内のお店をチョコット回りました。中古のゲームや漫画などを売ってる店に行って、なぜかBickeyはムシキングのソフトを買ってもらってました。中古が安かったんで〜。それから、イオンSCに行き、ゲームコーナーのところにあるキッズパークへ。私は一人で店内をブラブラ。20分遊んで帰りました。それから、おみやげを買って帰宅。朝はいい天気だったのに、帰ることには雨が。雷も怖かったです・・・。
 夜は近くの中華料理のお店へ。Bickeyは疲れちゃったのか、途中で寝てしまいました。1歳のTomokaちゃんも。Rinrinだけが一人元気でした(^_-)