mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

旦那さんも久しぶりの帰省です♪

 朝起きたらBickeyの熱は下がってた。よかった〜。その代わり、Rinrinは39℃近い熱が・・・。明日から病院も休みになってしまうので、また病院へ。熱さましをもらってきました。それでも元気は元気なんですけどね〜。
 お昼過ぎに、旦那さんが帰省してきました。いつ以来か覚えてないくらい久しぶり。子供たちは久しぶりにパパに会えてうれしそう〜(^.^) 夜には、妹の旦那さんも帰省してきました。普段はおじいちゃん、おばあちゃん2人で生活している家も、今は大人が6人、子供が4人もいて、大家族! 洗濯物がすごいことになってますよ(笑)