mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

またまたキャンプ用品が・・・。

 今日は午前中は部屋を片付けたり、キャンプ用品を片付けたりして。
 ちょっと事件がありました・・・。Rinrinがパソコンのキーボードにカルピスをこぼしちゃった・・・(-_-;) すぐに拭いたんだけど、やっぱり壊れちゃったみたいね〜。修理しないとダメです。もぉ〜、Rinちゃん!
 それから、ホームセンターへお出かけ〜。ソファのヘッドレストを注文していたので、それを取りに。ついでに、フードコートでお昼を食べて、それから、ちょっとぶら〜っと店内を回って。そして、悩んでいたリクライニングチェア、買っちゃいました。キャンプのね。悩んだけど、とりあえず1つ買いました。来週のキャンプで使えるなぁ。楽しみ楽しみ。そして、ホームセンターでは、なんとKenjiさん家族と遭遇〜。びっくりしました。
 その後、家の近くのヨーカドーへ。Rinrinは寝ちゃってたのでカートにそうっと乗せて、旦那さんとBickeyは恐竜展(今、特別展示をやってたんです)を見に行きました。それから、旦那さんは室内で飛ばせるラジコンの飛行機を買ったり、明日のためにBickeyとRinrinの本などを買ったり。
 夜はいつもの回転寿司へ。明日からしばらくいないので、夜も外食になっちゃいました。Rinrinがエビを取っても上のエビ(ネタ)しか食べないので、ごはんが余る〜。困りもののRinrin。Bickeyはすっかりうなぎ好きになり、今日もうなぎを食べてた〜。そのあたりはパパ似だね。
 そして、明日の準備をして就寝〜。明日から旦那さん以外は帰省します。旦那さんは12日土曜に帰省する予定。明日から少し旦那さんは寂しいかもね。帰ったら誰もいなくて。
 そうそう。Rinrinなのですが、昨日もだけど、今日も長靴でお出かけ〜。こんなに暑い中、これがいい!って選ぶのが長靴なのです・・・。一緒にいるパパとママは恥ずかしいよ。明日は長靴はやめてね!