mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

今日はお友達が遊びにきてくれました♪

 今日は以前住んでたときに、そこの場所で初めてできたBickeyのお友達Yutaくんが遊びに来てくれました。3歳くらいにお友達になったから、もう長いよね。子供たちも仲良しなんだけど、ママ同士も気が合うのか?(お互いに旅行好きだし、アウトドア好きだし・・・)楽しいんです。
 お昼くらいに駅で待ち合わせして、近くのホテルでバイキング。キッズルームがあったので、子供はそこで遊ぶかなぁと思ったら、BickeyとYutaくんはDSやってました。ま、ちょっとはキッズルームでも遊んだけどね。Rinrinは長いこと遊んでいました。その後ケーキを食べてからはキッズルームへいかず、私が抱っこしてたら寝ちゃいました。
 それから、我が家へ移動して遊びました〜。ほんとたっぷり遊んだね〜。Rinrinがなかなか仲間にいれてもらえずちょっとかわいそうだったけど。ま、せっかく会えたんだから、BickeyとYutaくん二人で遊びたいっていう子供たちの気持ちも分からなくはないんだけどね・・・(^_-)
 夕方までた〜〜〜っぷり遊んで、駅まで送っていってバイバイしました。ほんと楽しい時間でした。私もゆっくり話ができてよかったよ。それにおみやげもありがとう。黒胡椒せんべい、ほんとはまるわ〜。グランクリュのマドレーヌもおいしかった。
 長期の休みのときとかにしか会えないけど、また遊んでね〜。今度はそちらにも遊びに行かせてね!

 今日は実家へ帰省するための荷物を送っちゃいました。帰省ももうすぐです。とりあえず、明日はKenjiさん(ダーの双子の兄)家族とデイキャンプです(^_^)v また暑そうだなぁ・・・。