mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

8月突入〜!

パジャマなんだけど・・・

 あ〜8月になっちゃった。夏休みあと1ヶ月だよ。もう10日くらい過ぎちゃったんだ。早いな。
 今日は旦那さん体調不調で急遽会社お休み。なかなか会社へ行かないパパに「あれ、きょうはおそいね。まだかいしゃいかないの?」って言ってたBickeyです。
 午前中は、子供を預けて買い物へ行き、それからRinrinとプール。久しぶりでした〜。けど変わらずのはじけっぷり!ほんとにプールが好きなのねぇ・・・。
 家に帰ってお昼を食べたら、今度はBickeyがプール。でもバスで1人で行くから私は楽です。去年は1日2回スクールへ行くこともよくあったっけね・・・。それを考えると成長しました。Bickeyくん。忘れ物もなくなったしね。
 午後はいろいろやりましたよ〜。リビングに飾ってる写真を、今まではコルクボードにピンで止めてたんだけど、それをちゃんとした写真入れに変更したり、子供たちが小さくなって着れなくなった服をサイズ別に分けてダンボールに詰めたり、HPを更新したり・・・。やりたかったことを済ませられてよかったです。
 夕飯は、念願のエビマヨ〜♪ エビマヨも食べたかったんだけど、エビマヨ4号も欲しくてね・・・。買っちゃいました〜(^^♪ エビマヨ、おいしかった〜〜。Rinrinはエビだけとって食べてましたよ。おいおい!