mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

プール行きました

 今日は午前中は家にいました。掃除してましたが、じわ〜っと汗が出てきて暑かった。湿度が高いからですね。きっと。
 午後はBickeyのプール。今日はテストだったのでついていきました。最近は月1回の見学になってしまってるけど、見学できるところがめちゃくちゃ暑いんですよ・・・。久しぶりだったので疲れてしまった〜。Rinrinも汗だくでした・・・。テストは惜しくもバッチはもらえず・・・。でも確実に上達してるとは思います。何よりプールを休まずいけるってのがえらいです(風邪とかひかずに・・・ね)。プール見てたらRinrinも入りたくなったらしく「あっぷっぷ」と連呼。来週はいけるかな?きっと。
 プールから帰ってきたら、ちょっとだけ買い物へ行って。帰ってきたら旦那さんもちょうど帰ってきたところでした。いや〜、大変だったようですよ。検査は。お疲れ様でした。さすがに下剤を飲んだり、胃に空気を送ったり?した後なので、あっさり系の食事がいいということで、今日の夕飯は「そうめん」(笑) ついでに焼きナスも作りました。あ〜、おいしかった。
 んで、もう20時ごろから眠くなってしまい、21時すぎには今日も就寝。ほんとにお子ちゃまですね・・・。
 明日は市の花火大会です。心配してた天気もなんとかなりそう・・・かな?