mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

遊んだこと〜。

 ★インパークしていた時間

  12:50〜19:30


 ★楽しんだアトラクション

  ・イッツアスモールワールド (5分待ち) 

  トムソーヤ島いかだ  

  ・魅惑のチキルーム”ゲット・ザ・フィーバー” (待ちなし)
   → ここ、夏にはいいかも。水が出てきて見てるだけで涼しげだし、中に入っちゃえば涼しいし! 以前ほど「つまらな〜い」とは思わなくなったかな。あの手拍子がちょっとめんどくさいけど。

  ・トゥーンパーク 

  ・ミクロアドベンチャー (待ちなし) 
 


 ★ショー・パレード
  グーフィーのクールパニック
   → Bickeyは濡れたくな〜いってタオルを持って後ろにいたのに水直撃! タオルをかぶっていてよかったよ。Rinrinはシートでガードしてました。

  ・ワンマンズ・ドリームⅡ
   → 14:00の回で見ました。それにしても、みんな毎日、いろんな役を間違えずにこなしているなぁ、と。さすが・・・です。


 ★その他

  ・今日、久しぶりにスプラッシュマウンテンのあたりに行きました。目的はかき氷だったんだけど〜。スプラッシュマウンテン、もうだいぶ乗ってないから、そっち方面はまったく行ってなくて(行くとしても、グランマサラのキッチンまで)。あ〜、こんなところもあったんだ〜と思いました。かき氷「山ぶどう」味。なかなかおいしかったです!