mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

旦那さんは人間ドック

 今日から旦那さんは1泊2日で人間ドック。伊豆へお泊りです〜。また下剤を飲まなくちゃいけないとかで、憂鬱みたい・・・。けど、頑張ってもらわなくちゃね。私、ぜんぜん体のチェックしてないなぁ。子宮ガン検診だけ・・・。主婦になると、そういうの、疎くなっちゃいますね(よくないかもしれないけど)。
 さて、今日は午前中は家で掃除をしたりして。昨日、粗大ごみを捨てに行ったって書いたけど、もう1つ粗大ごみ捨てるの忘れてた〜。チャイルドシートです・・・。あ〜、ショック。来月は捨てに行かなくちゃ。
 そして、お昼前に自宅を出発〜。うふふ。今日もランドです。旦那さん夕飯いらないし、久しぶりにゆっくり遊ぼうと思って。最初、あまり乗り気ではなかったBickeyだけど、行ったら楽しくなったみたいで(友達にも会ったし)、よかったよかった。
 今年の夏休みはなんだか早い気がするな〜。来週もいろいろ予定が入ってるし、その次の週は帰省だし〜。あっという間に終わりそうな予感。いいことだ〜。