mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

たくましいお兄ちゃん!

笑顔です!

 今日からBickeyサマースクール。館山へ海キャンプです。駅に8:30集合だったので、8時過ぎのバスで駅へ〜。そして、他のお友達と一緒になりそこで別れました。大きな名札付きゼッケンをつけて、大きな荷物を持って、笑顔で「いってきます!」と言って改札を通っていきました。たくましいぞぉ、お兄ちゃん。
 それから私は自分の中で予定していたとおり、まずはランドへ。お昼すぎ(Rinrinが昼寝するまで)遊んで、そこからイクスピアリへ。Rinrinが寝たところで、一人ゆっくりブラブラ〜(作戦、成功(^^)v)。ちょこっと買い物して、1人でコーヒーを飲んで、ゆっくりした時間を過ごせたのでした。Rinrinがいるとゆっくり買い物もできないのでね〜。ベビーカーを降りて脱走するから〜(^_^;)
 それから夕飯作って、お風呂入って。Bickeyのいない家はやっぱり寂しかった。だって静かなんだもん・・・。今ごろ何してるかな?とか、ちゃんと着替えられたかな?とか考えたりして・・・(親の方がしっかりしなさい!って感じですね・・・)。明日、笑顔で帰ってくるのを楽しみにしてます。お土産も買ってきてくれるって言っていたし。楽しい思い出、いっぱい作ってきてくれますように・・・。