mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

遊んだこと〜。

 ★インパークしていた時間

  10:50〜14:30


 ★楽しんだアトラクション

  キャッスルカルーセル (10分待ち) 

  ・トゥーンパーク 


 ★ショー・パレード

  ・ワンマンズ・ドリームⅡ
   → 12:30、14:00の2回見ました。約1ヶ月ぶり・・・でした。Rinrinがじっとしてくれないから、困りました・・・。踊りだす・・・し、「ポップコーン」と言って食べだすし・・・。


 ★その他

  ・朝のうちは雨が降ってたんだけど、そのうちに少し日が差してきて、蒸し暑くなってきました〜。人も結構いましたね。夏休みに入った子供たちもいますもんね。

  ・暑くなってきたので氷を食べちゃいました〜。リトルグリーメンのスーベニアカップ付き♪ なかなかおいしかったです・・・。が、先日まで近所の社宅で50円で食べてたことを考えると・・・、値段が高いっ!です。