mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

キャンプ!キャンプ!

 前からキャンプとか好きだったんですけど、今年はやるぞ〜と張り切っております(特に旦那さんが)。今まではキャンプと行ってもログハウスに泊まったり・・・という感じだったんですけど、今年からはオートキャンプ!です。テントも買ったしね。先週行ってかなり楽しかった・・・ってのもあります。
 キャンプ用品も続々とそろってきています(^_^;) 今日は2バーナーが届いていました。旦那さんがネットで買ったらしい・・・。そして今度はそれを置く台が欲しくなってます。キャンプでも、寝室(テント)があり、リビング(タープ)があり、そして、キッチンも設置するとかなり本格的です。そして、私が今欲しいのは、音楽やラジオが聞けるもの。こないだ、近くでテントを張ってた家族が、ちょっと「達人」っぽくて、慣れてる感じだったんですけど、音楽聴いてたんですよね〜。それ、いいなぁと思って。
 アウトドア料理もね、いろいろ工夫してやってみたいですねぇ。子供と一緒のキャンプ。うちは特にやんちゃな男の子二人だし、これからますます楽しくなりそう〜。子供たちが大きくなってから、夫婦二人のキャンプもいいと思うけどね。