mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

今、やりたいこと

 「やりたいこと」はたくさんあるんですけどね〜。なかなかできないでいます。「やらなくちゃいけないこと」もあるんですが・・・。夜、何もしないで寝ちゃってるのもなんとかしなくちゃ・・・ね。そろそろRinrin、添寝なしで寝てくれるといいんだけど・・・(ってRinrinのせいにしてはいけないんだけどさっ)

 ・家計簿(ちゃんと通帳の分も家計簿つけなくては・・・)
 ・HP(バリ旅行、書きかけでなかなか完成しません・・・)
 ・部屋の片付け(もうちょっと物を減らしてキレイにしたい!細かいところもまで掃除したい!)
 ・パソコンファイルの整理(デジカメのデータとかきちんと整頓したいです)
 ・美容院へ行きたい(今週末いけるといいんだけど・・・)
 ・映画を見たい(子供向けじゃなくて。しかも子供なしで)
 ・ワンマン見たい〜!
 ・英語の勉強をしたい!
 ・それからダイエット!4㌔は減らしたいっ!

 ・・・。頑張らなくちゃ!