mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

遊んだこと〜。

 ★インパークしていた時間

  17:20〜20:40


 ★楽しんだアトラクション

  バズ・ライトイヤーアストロブラスター (35分待ち) 

  ・ドナルドのボート 

  グーフィーのはずむ家 (待ちなし) 

  ・ロジャーラビットのカートゥーンスピン (15分待ち) → Rinrin、「いや〜」と言ってたけど乗っちゃいました(^_^;)

  キャッスルカルーセル (待ちなし) 

  アリスのティーパーティー (待ちなし)→ Rinrinはこれもいやだったようです・・・。

  ミッキーマウスレビュー (待ちなし) →「ミッキー!」とRinrinが指差してるし、Bickeyも見たいというので見ました。二人とも好きなのね・・・。


 ★その他

  ・久しぶりのランド。ワンマンみたかったけど、着いたときにはすでにラインカットされていて見れませんでした・・・(>_<) 

  ・夕方になってやっと雨があがってきたような天気だったので、とっても空いてました〜。夏休み初日だったのにね・・・。

  ・カーズのシール、4枚セットをもらっちゃいました。「いりますか〜」って感じで配ってた。そんなの初めてみたからびっくりしました〜。

  ・バスなんだけど、初めて50万点突破〜(^^)v レベル5になりました。ちょっとズルなんだけどね・・・。なんかちょっと停止してる時間があって・・・。そこがちょうど1万点の目の前だったから、打ちまくってました(^_-)-☆ でもうれしかったよぉ〜。