mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

終業式でした〜

 今日でBickeyの幼稚園、1学期終了〜。今日は1学期に歌った歌を歌ったり(なんか変な表現だ・・・)、楽しかったことを思い出したりしたそうです。1学期はバリへ行った5日間だけお休みだったね。病気で休まずいけたのはよかったです!
 そして、その後はイトーヨーカドーのフードコートへ。平日なのに混んでました。ほとんどが園児とママだったかも・・・。みんな考えることは同じです。マック、すごい並んで買って。みんな手にはカーズのおもちゃを持っていました。マックはカーズ効果で売り上げいいんじゃないのかなぁ・・・。うちにももう何個あることか・・・(^_^;)
 それから、いつもの公園へ移動〜。かき氷を食べて、遊んで。途中、遊ぶ友達が変わったりして、なんと17時まで公園で遊んでました。いや〜、今日の午後は長かった・・・。
 Rinrinですが、じんましんはまだ消えてません。手足はむしろ増えた感じ。ん〜、早く治ってくれるといいなぁ。出かけていても、他の人の視線が痛いです・・・(なに?このぶつぶつは?みたいな・・・)
 ほんとは、今日幼稚園のお友達とランドに行くはずだったのになぁ。天気が悪そうだったので延期にしたんだけど・・・(結局、雨は降らなかったんだけど)。もう何週間ワンマンをみていないんだろう・・・。あ〜、みたいよぉ〜(>_<)