mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

YouTubeって知ってますか?

 最近流行りみたいです。聞いたことありますか?このサイトでは、ユーザがアップロードした動画が見れるんです。アニメとかもアップロードされていて、著作権の問題とかどうなのかな?とか思いますけど。私も流行もの好きなので、最近ちょこちょこみています。ランドのショーとかもアップロードされてるんですよ。
 先日、極楽とんぼの1人が問題を起こし事務所を解雇されましたよね。それで今朝、その相方がやってる朝の番組の冒頭で号泣しながらコメントしてたんですけど、その映像もすぐにアップロードされてましたよ。おかげで、朝8時にやってたその番組を見逃したのに、その1時間後にはもうネットでその映像が見ることができました。時代は変わりましたよね・・・。