mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

今日はダーリンの誕生日♪

とってもおいしかったですよ

 今日は午前中コストコへ買い物へ。夜にダーの双子兄家族とお誕生会をすることになっていたので、お肉やらお惣菜(サラダやチキンレッグなど)を買ってきました。大人数で食事会をするときは、コストコはいいですよね〜。それに、キャンプ用品も見たくて〜。大きめのクーラーボックスを買っちゃいました〜(^^)v
 帰る途中にケーキやさんに立ち寄りました。TVチャンオン3連覇したというパティシエのお店です。「岩シュー」というシュークリームが有名らしいのですが、お昼過ぎに行ったので完売してました・・・。残念。今度はもっと早く買いに行ってみようっと。
 そして、家に帰って、部屋の掃除をしたり。旦那さんは来週行く予定のキャンプに向けて準備をしていましたよ。
 夕方、双子兄家族がやってきて、お食事〜。コストコで買ってきたステーキ肉を卓上コンロで焼いて食べたんだけどおいしかったです〜。ケーキもね。せっかく買ってきてもらったアイス、食べるのをすっかり忘れていました。ごめんなさ〜い(^^ゞ