mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

遊んだこと〜。

 ★インパークしていた時間

  17:00〜19:30


 ★楽しんだアトラクション

  ・ミクロアドベンチャー (10分待ち) 

  トゥーンタウン 

  ・キャッスル・カルーセル (待ちなし) 

  アリスのティーパーティー (5分待ち) → Bickeyは乗りたいけど、Rinrinはいや。けど、乗っちゃいました〜(笑)

  ミッキーマウスレビュー (待ちなし) → どこがよく見れるか?知ってるBickey。こっちだよね、と先頭へ。演奏会は、一番前の真ん中の特等席で見ましたよ(^^ゞ


 ★その他

  ・今日は配布日。今まではファスナートップだったけど、今日から新しいものになりました。「オーナメントタグ」というやつです。個人的には、前のがよかったかなぁ・・・という気がしてます。

  ・ワールドバザールには、大きな笹がありました。みんなお願いごとをしてたようですね。飾り付けるにもすごい列ができていました。

  ・7月になって初めて行ったので、新しいガイドブックをもらいました。今月の隠れミッキーは5秒くらいで見つけられたよ〜(^^)v (知ってますか?毎月、ガイドブックの表紙に隠れミッキーがいるんですぉ)

  ・Bickeyがいると、いつもワンマンを見るってわけにもいかず(いやだ〜とか言うからね)、今日は見れなかった・・・(>_<) 残念・・・。