mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

プールの後、ランドへ〜♪

 今日は思ってたより暑かったです。でも部屋の中にいて窓を開けてるとちょっと凉しすぎ?とか思うくらいで・・・。ほんと、この家は風通しがよくて涼しいです。
 午前中、掃除をしたら、買い物へ〜。まずは電気屋さんへ。この電気屋さんは子供を乗せるカートの種類がいくつもあるんだけど、Rinrinはちょっと乗っては降りて、また違うのに変えて・・・。最後は、子供が押せる小さなカートを押してました。飽きっぽい性格なので困ります。会計のときに風船をもらってごきげ〜ん。幼稚園へお迎えへ行くときも持っていってました。それからヨーカドーに寄って買い忘れてたものを買って帰りました。
 Bickeyは幼稚園の後プールへ。そして、プールが終わるころお迎えに。今日はそのままランドへ行こうと思っていたのでお迎えに行ったんです。そして、着替えてランドへ〜。ワールドバザールには大きな笹が飾ってあったね。Bickeyは「おねがいごとは1つだけ!もうようちえんでしたからいい」だって〜。というわけで横を素通り〜。ちょこちょこアトラクションに乗って、イクスピアリで夕飯を食べて帰りました。帰るくらいから、Rinrinお腹を壊しちゃったみたいです。寝るまでに何度もやわいウンチをしていました。大丈夫かなぁ・・・。