mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

遊んだこと〜。

 ★インパークしていた時間

  09:15〜21:00


 ★楽しんだアトラクション


  --- アメリカンウォーターフロント ---

  ・トランジットスチーマーライン (全員)


  --- ポートディスカバリー ---

  ・ストームライダー (Shun&Bickey、Mipo)

  ・アクアトピア (Shun&Bickey)


  --- ロストリバーデルタ ---

  ・インディジョーンズアドベンチャー (Shun、Mipo)

  ・レイジングスピリッツ (Shun<2回>、Mipo)


  --- アラビアンコースト ---

  ・マジックランプシアター (全員)

  ・キャラバンカルーセル (1回目:Mipo&Rinrin/Bickey、2回目:Mipo&Rinrin)

  ・シンドバッド・セブンヴォヤッジ (Shun,Bickey&Rinrin)


  --- ミステリアスアイランド ---

  ・センター・オブ・ジ・アース (Shun、Mipo)

  ・海底2万マイル (全員)


  --- マーメイドラグーン ---

  ・フランダーのフライングフィッシュコースター (全員)

  ・スカットルのスクーター(1回目:Mipo&Rinrin/Shun&Bickey、2回目:Mipo&Bickey)

  ・ジャンピン・ジェリーフィッシュ(Mipo&Rinrin/Shun&Bickey)

  ・ブローフィッシュ・バルーンレース (全員)

  ・ワールプール (Shun&Bickey)

  ・アリエルのプレイグラウンド (全員)



 ★その他

  ・大人は交代で絶叫系アトラクションを乗りに行きました。子供たちは「あれ?パパがいない」「あれ、今度はママがいない」って思ってたことでしょう(笑) それに、アトラクションって3歳以上〜って年齢制限があるものもあり、まだ2歳のRinrinがいるとちょっと行動しづらかったね。Rinrinが3歳になったらもっと楽しめるかも〜。

  ・お昼は「ヴォルケイニア・レストラン」で食べました。中華、まぁまぁだったかな。低アルコールビールも売ってて、ちょっとびっくり。

  ・ブラックペッパー味のポップコーン、買ってみました。大人にはおいしい〜。夜のビールのおつまみにしました(笑)

  ・レイジングスピリッツ、初挑戦。最初のところがちょっと怖かったけど、後はそうでもなかった。私たち夫婦は、「センターオブジアース >> レイジング >> インディジョーンズ」、この順で怖いです。