mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

ディズニーシーに行ってきました☆

お決まりの場所で〜

 昨年同様、今年もBickeyのお誕生日祝いはディズニーシーへ。天気が心配だったんだけど、予想以上にいい天気。すっかり晴れてきたら、かなり蒸し暑かったです。夕方になったら涼しくなりましたけどね。
 いつもの混み具合をそんなに知らないので、どうだか分かりませんが、今日はそこそこ混んでいたのでは?と思います。スタンバイの待ち時間が3桁になるってことはなかったようなので、ランドよりは空いてますね。きっと。それでも昼の暑い時間はマーメイドラグーンがすごい混雑してました。夜になったらびっくりするくらい人がいなくなってました。
 子供たちは楽しんでましたよ〜。大人もね。でもシーはやっぱり大人向け〜って感じしますよね。それに坂も多いし、結構歩くし。ショーもみなかったので、ほとんどキャラに会わず・・・。ミッキーも1回だけちょこっと見かけただけ〜(^^ゞ
 ワンデーで行くと、朝〜夜までたっぷり遊びますね。今日も12時間くらいシーにいました。あ〜、楽しかった。次はいついけるかな?