mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

遊んだこと〜。

 ★インパークしていた時間

  15:30〜20:40


 ★楽しんだアトラクション

  ・トゥーンパーク  → 今日は混んでましたね〜。でも、ここで1時間ちょっと遊んでたんですよ〜(笑)

  ジャングルクルーズ (5分待ち) 


 ★ショー・パレード

  ・ワンマンズ・ドリームⅡ
   → 17:40の回で見ました。ほんとは16時の回で見たかったんだけど、開演25分くらい前に着いたら、ちょうどラインカットされてしまい、見れませんでした(>_<) 今日はワンマン好きな友達と一緒に見たので、その後話が盛り上がりました(笑)


 ★その他

  ・今日はファスナートップの配布日(リロ&スティッチのスクリーンデビュー日だそう)。混んでましたね。あんなに混んでたのは久しぶりかも。夜になると、スーツ姿のサラリーマンをよく見かけました。年パス持ちで、ファスナートップをもらいにきたのかな?

  ・今、ランド内で1000円以上買い物するとチャームをプレゼント!ってのをやってます。最近、ランド内で1000円以上買い物してなかったので、まだ1個ももらったことなかったんだけど、今日初めてもらいました。でも、もらうのに30分くらい並んだんですよ〜。びっくり。