mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

遊んだこと〜。

 ★インパークしていた時間

  09:20〜13:00


 ★楽しんだアトラクション

  ・キャッスル・カルーセル (待ちなし) → しばらく工事でお休みだったのが、復活してました。Rinrinがまず乗りたいと指差したのがこれでした。

  空飛ぶダンボ (20分待ち) 

  白雪姫と七人のこびと (5分待ち) 

  ウエスタンリバー鉄道 (5分待ち) 

  ・バスライトイヤーのアストロブラスター ( FP取得9:30ごろ。取得に待ちなし) → 今日、なんと私173900点獲得! 初めてレベル4になりました。Rinrinは2900点でした〜。

  スタージェット (20分待ち) 

  ・オムニバス (待ちなし) 


 ★ショー・パレード

  ・ワンマンズ・ドリームⅡ
   → 11:00の回で見ました。だんだん暑くなってきたので、ダンサーさんも暑そうでした。汗が光ってましたよ。裏での早着替えも大変でしょうね・・・。

  ・フリフリ・オハナバッシュ
   → パレードの音が聞こえて、Rinrinが見たそうだったので、また先週と同じ場所(トゥーンタウンの入り口)で見ました。前に出て踊るシーンで、Rinrin初めて前に出たんですよ〜。すぐ帰ってきたけど。体を左右に揺らして(彼なりに)踊ってたから、ちょっとびっくり。 


 ★その他

  ・晴れて暑くなってきたので、飲み物やアイスを売ってるところ、結構人が並んでましたね。傘を差してる人が多かったです。ポップコーンは今日はどこもあまり並んでなかったです。