mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

支那そば ちばき屋

 支那そば(大盛)
 Rinrinと二人で行ってきました。平日なので、空いてました〜。なのでRinrinにも1席とってもらって、ゆっくり食べました。Rinrin、最近食べムラがあって、食べるときと食べないときがあるんだけど、このラーメンはすごくたくさん食べてました。大盛にして正解って感じ。スープも飲み干し、完食!しておりました。このお店は駅近くにあり、道も細く、一方通行とかあったりして、ちょっとどきどきだったんだけど、無事に行ってこれました。ふふふっ。一度行けると、ちょっと自信がつきますね(^^ゞ