mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

あづ〜いっ

 今日はめちゃくちゃ暑かったですね。真夏日?だった?でもいい天気だったので気持ちよかったけど。暑いけどやっぱり夏は好き〜♪
 今日は午前中はほとんど掃除。昨日、友達とも話していたんだけど、私なかなか掃除を集中してできないんですよね。掃除してても他のことが気になったら、そっちをやっちゃったり・・・。なので、いつも時間がかかるんです・・・。今日もそんな感じで。しかも月曜だから、いつもより部屋は汚れてるし・・・。はぁ〜(^^ゞ
 終わったら、車でお出かけ。と、いうのも、昨日食べにいったお好み焼きやさんに、Rinrinの大事なアンパンマンの絵本を忘れてきてしまって・・・(^_^;) それで取りにいってきました。んで、帰りに急に思いついてラーメンを食べて帰ってきました。満足満足!
 帰りにちょこっと買い物して、帰宅。そしてBickeyお迎え。その後プールバスに乗せて、また家へ。Bickeyが帰ってくるまで、今日もクローゼットの整頓をしたりして〜。やっぱり日ごろからちゃんと整頓するようにしないとダメですよぇ。ずっとこのキレイな状態をキープしないとっ・・・。
 Bickeyが帰ってきたら夕飯の準備して、お風呂入って。今日も無事に終了〜♪ 時間ってぼうっとしてるとあっという間に過ぎちゃうから、大事に過ごさないとね(いつもパソコンに向かってると、気づくとすごい時間が過ぎてることもあって、反省・・・です)。