mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

エレベーター怖いっ・・・

 最近、エレベーターの事件、いろいろありますけど、怖いですよね。今は7Fに住んでいるので、どうしても毎日利用してますから。それまであまり怖いと思ってなかったんですよ。ま、乗ってるときに地震が起きたら怖いなぁとか、もし閉じ込められたら怖いなぁとか、そのくらいは思っていましたけど。まさか急上昇するとか、扉が開いたまま移動とか、そんなことは考えてなかったので・・・。やっぱり○社のエレベーターだったらしいです。何が原因だったのかはっきりするといいんですけどね。