mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

懐かしい人をよく見ます

 あ〜。今日は日本戦の結果をテレビでやってたけど、見るのがつらかった・・・。勝った試合はいいけど、負けた試合結果を見るのはいやですね。
 サッカーの解説などで最近懐かしい人を見かけます。岡田さんとか加茂さんとか。選手も見ますね。井原さんも北沢さんもすっかり解説者ですね。カズは見てないです。お兄さんの泰年さんは見ましたけど。トルシエ監督も出てたなぁ。その通訳やってた日本語ペラペラの外人さんもレポートやってた。それに、昨日はなんと城くんが出てた〜。う〜、懐かしい。私、8年前ワールドカップのとき城くんのTシャツ着て応援してたんですよ〜。たしかそれを着てパブリックビューイングも行きました。その後、城くんが不調になるにつれて、そのシャツを着ることも恥ずかしくなってしまい処分してしまいましたが・・・(^_^;) 4年前は稲本くんシャツを買いました。今年は・・・買ってません。でももし買うなら巻くんシャツかな?もちろん稲本くんも大好きなのですが・・・。