mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

遊んだこと〜。

 ★インパークしていた時間

  10:30〜13:00


 ★楽しんだアトラクション

  バズ・ライトイヤーアストロブラスター (15分待ち) → お昼のパレード中だったので空いてました。表示は15分だったけど実際は10分も待ってないかも。終わったら5分待ち表示になってました。今日は私6万点超えました〜。やった〜。とりあえず今の目標は10万点を超えることです・・・。

  イッツ・ア・スモールワールド (5分待ち) → 一番先頭に乗れたのでラッキー♪ Rinrinはこのアトラクは大好きです〜。

  ピノキオの冒険旅行 (15分待ち) → バズより待ちましたね・・・。暗くて「かくかく」って動くせいか、Rinrinちょっと怖かったみたい。私に体を寄せてきてました。


 ★ショー・パレード

  ・ワンマンズ・ドリームⅡ
   → 11時の回で見ました。今日は左側席上列で見ました。上の席だと、舞台が広く見えていいですね〜。

  ・フリフリ・オハナ。バッシュ
   → 1回目トゥーンタウン入り口で見ました。ワンマン終わってから行ったのでそんなにいい席はなかったんだけど、トゥーンタウン入り口の屋根下は前2列目が開いてたので、そこから見ました。パレードは3つのエリアで停止してショーになるんですけど、やっとこれで3つのエリア制覇〜♪ Rinrinは一緒に踊るってことはしないんだけど、ひたすら手を振り続けていました。それも両手で(笑)シャボン玉でてきて楽しいエリアだったな。今度はBickeyとここで見たい〜っ。


 ★その他
  ・昨日は混んでたらしいけど、今日は空いてたと思います〜。お昼ごろプーさんのハニーハント30分待ちでした。乗りたかった〜(時間がなくて乗れなかったけど)。

  ・お城工事中ですっぽり囲いがしてあったのですが、もうそろそろ終わりなのか、だいぶ囲いが取れて姿が見えてきました。ディズニーランドに行ってお城が見えないのはちょっと残念ですもんね。それに、今キャッスルカルーセル(メリーゴーランド)も休止中で、残念です。早く復活しないかなぁ・・・。

  ・ベビーカーなしで行きました。今日はちょっとは歩いてくれた〜。少しずつ慣らしていこうっと。