mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

曇りの1日でした

 今日は曇り。雨が降りそうかなぁと思ったけど降らなかったです。逆に少し晴れてきたり。週間天気予報を見ていたら、週末から雨マークが並んでいたなぁ。梅雨本番でしょうか・・・。
 今日はBickeyを幼稚園へ送って行って、部屋の掃除をしてから、ランドへGo! 昨日は混んでたらしいけど、今日は空いてましたね。週1で自転車で行ってちょっと遊んで帰ってくる(んで、帰りにRinrinが寝る)ってのがちょっとパターン化しつつあります(^^ゞ
 家に帰って、寝てしまったRinrinをベビーカーに乗せ換えて幼稚園へお迎え〜。その後は英語でした。Bickeyを英語へ送っていったら、その間に夕飯作って、洗濯物をたたんでかたづけて、お風呂の予約をして。それからBickeyをお迎えに。予想通り、お友達と遊んで帰ったので、家に戻ってきたらもう18時前でした(^^ゞ お風呂の予約をしていって正解。帰ったらすぐお風呂に入りました〜。
 今日の夕飯は肉じゃがで、お風呂の後は温めるだけで何も準備がいらなかったので、いつもよりちょっと早く夕飯を食べたら、その後のんびり〜。昨夜日本戦を見てめずらしく夜更かししたので、私も速攻で寝てしまい、夜中は起きれませんでした・・・(^_^;) 最近Rinrinの寝相が悪くて大変です。いつも気づけば私の足元で寝ています・・・。