mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

あ〜あ〜あ〜

 負けちゃったね。日本。たびたび危ないシーンがあったんだけど、その度に守護神・川口がナイスセーブで、「やった〜」って思ってたんだけど、やっぱりそうもいかなかった。結構攻められてたもんね〜。あ〜〜あ〜、もうショック。せめて引き分けに終わってほしかったですぅ(>_<) 
 こういう試合を見ると、4年前W杯で日本が勝利した試合を生で見れたのはラッキーだったんだなぁって思います。チケット取るためにパソコンに向かっていたのも、とっても懐かしい。今でもクレジットカード番号は覚えてるくらいですから・・・。
 当時Bickey(2歳)が来ていた代表Tシャツ。やっと今ちょうどくらいになりました。だってサイズが110なんだもん。今日も着てたんだけどね〜。