mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

疲れました・・・。

 今日はハードな1日でした(まぁ水曜はたいていそうなんだけど)。午前中はピラティス行って、その後ベビースイミング。Rinrin、今日も託児に預けるとき、最初だけちょこっと泣きました。ま、すぐに泣き止んでたようなのでよかったです。プールに行ったらかなりはじけてたけどね(^^ゞ
 プールがおわったら家に帰ってお昼ごはんを食べてBickeyをお迎えに。いつものようにRinrinは昼寝。今日はめずらしくうちとは違う方面の公園へ遊びに。ある社宅の集会所でカキ氷を食べられるんですよ。それを食べに行ってみました。おわんなしだと30円、おわんを持っていくと50円。いいですよね〜。それから17時まで遊んで帰りました。Rinrinも途中から起きて遊んでましたよ。子供たちはとっても楽しかったようだから、まぁいいっか〜って思いましたけど、母はくたくたでした(早く帰ろうよ〜、ってどのお母さんも言ってた)。
 家に帰って急いで夕飯の準備をして、洗濯物をたたんで片付けて、お風呂を沸かして・・・。それでもなんとかいつもの夕飯の時間に間に合いました〜。ふ〜。
 それで、もう夜はあっという間に寝てしまって、ぐっすり・・・でしたよ(私も子供たちも)。ま、健康的、といえばそうなんですけどね〜。