mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

遊んだこと〜。

 ★インパークしていた時間

  09:30〜13:10


 ★楽しんだアトラクション

  空飛ぶダンボ (20分待ち) → 乗ったの2回目です。紫色のダンボにのりました。ここはいつでも並んでますよね。

  アリスのティーパーティー (待ちなし) → Rinrinいや〜な顔をしてたけど乗っちゃいました。やっぱり嫌いみたい・・・。

  ホーンテッドマンション (13分待ち) → ホーンテッドマンション「13分待ち」ってあるんですよ。表示もそうなってます。13って数字がちょっと不吉?だからあるんでしょうかね?

  ウエスタンリバー鉄道 (15分待ち) → 先週乗れなくて残念だったので行きました。Rinrinいろんなものに手を振りまくっていました。私はこの鉄道に乗ると、ビックさんダーマウンテンに乗りたくなります。

  グランドサーキット・レースウェイ (10分待ち) → Rinrin頑張って運転?してました〜。

  バズ・ライトイヤーアストロブラスター (FP11:35〜12:35 取得時<9:30過ぎ>待ちなし) → 久しぶりのバズでした。今日はあまり得点とれませんでした・・・。


 ★ショー・パレード

  ・ワンマンズ・ドリームⅡ
   → 12:30の回で見ました。今日は真ん中前列で見ました(パイプ席ではない席の最前列)。やっぱり見るならこの席がいいですね。パイプ席はちょっと前すぎます・・・。


 ★その他
  ・今日はあまり混んでなかったかも。昼のフリフリパレード中、バズ、スタンバイ15分だったし。混んでないと歩くのも楽です。ポップコーンも列できてなくてすぐ買えそうでしたよ(買ってないけど)。