mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

のんびりのんびり♪

何を考えて掘ってるんだろうね

 昨夜は寝たのが遅かったので、めずらしく遅く起きました。目が覚めたら7:30だった〜。それからものんびりしてました。日曜だしね〜。
 んで、お昼ごはんを食べに行って、それから近所のサティへ。引っ越してきてから初めて行きました。以前住んでたところにもサティがあって、週1で行ってたんですよね。近所のサティは、最近改装?したとかで大きなちらしが入っていて、行ってみました〜。結構大きなところでしたよ。子供のものキャラクターものetcが同じフロアに売ってあったけど、かなり充実してたなぁ。おもちゃ売り場にもお試しで遊べるコーナーがいくつもあって子供たちは楽しく遊んでました。お金を出して遊ばせるコーナーもありましたね(そこでは遊んでないけどね)。他のフロアもいって、最後に食料品を買って帰ったけど、試食もたくさんあって食料品売り場も楽しかったですよ。また行きたいです〜。
 家に帰ってからはのんびり、のんびり。たまにはこんな日曜もいいですね。
 写真は昨日書いた、ありを飼育してるやつ。ありさんが穴を掘ってるの分かるでしょ?