mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

遊んだこと〜。

 ★インパークしていた時間

  16:45〜20:30


 ★楽しんだアトラクション

  ジャングルクルーズ (15分待ち) → Eパレ中に乗りました。多少はすいてたかな? 今日はなんかめちゃくちゃハイテンションなおもしろい船長さんでした。


 ★ショー・パレード

  ・ワンマンズ・ドリームⅡ
   → 17:40の回で見ました。今日は真ん中パイプ席後ろの水色の席で見ました。Bickey久しぶりでピーターパンのフライングを楽しみにしてたんだけど、なんと今日はピーターパン、フライングなし・・・。海賊のシーンのみ出てきました。がっかり・・・。フライングのシーンでは早々と幕が引かれ、音楽が流れているという寂しいもので・・・。でも後で知ったんだけど、ピーターパンの人、前期でやってた人だったようで、今日はヘルプにきてたんだって。レアなワンマン、見れました。


 ★その他
  ・ポップコーンは家で作ってバケツに入れて持って行きました。これ、なかなかいい案です。が、あっという間に食べ終わってしまい、おかわりを買う羽目になりました(^^ゞ

  ・二人を乗せて自転車でいきました。片道ちょうど30分。私、いい運動でした。

  ・今日もなかなか混んでましたね。18時過ぎ、ウエスタンリバー鉄道45分待ち。Eパレのときに乗ろうかな?と思ったら、その後花火の準備で休止中。復旧もいつになるか分からないということで乗れませんでした・・・。がっかり。BickeyもRinrinも乗りたがっていたのにな。花火も楽しみにしてたのにキャンセルでした。

  ・久しぶりにミッキーのワッフル食べました。おいしかったな。結構大きいので食べ応えがありますね。