mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

バタバタした日でした

 今日はBickeyを幼稚園へ送っていったら、部屋の掃除をして、それからお友達ママとコストコへ。お友達ママはコストコ行ったことないっていうんで、わくわくしてたみたい。私も久しぶりのコストコ、楽しみにしてました。お友達ママは「こんなものも売ってるの?」って感じでびっくりしてた。それから量が多いから、「安いのか高いのか分からなくなる〜」って。たしかに、言えてる〜。とにかくいっぱいお店を見て回って楽しかったですよ。最後の方はRinrinが飽きちゃってカートから降りて大変だったけど。お昼はホットドックを買って車の中で食べてあわてて帰りました。今日は運動会の振り替え休日のところが多かったのか、平日なのに人が多かったですね(子連れで)。フードコートのところも人がいっぱいでした。お友達ママと買ったもの「はんぶんこ」したりして、いつもと違う楽しみができました。今回初めて買ったものとかあって、使うのがちょっと楽しみです。
 ぎりぎりセーフで家に帰り、冷蔵庫に入れるものだけ入れて、Rinrin抱っこして幼稚園へお迎え。お迎えしたら、その足でプールバスに乗ってプールへ。今日はテストの日だったから見学に行ったんです〜。Bickey、またまたバッチもらえず・・・。本人は本当は悲しかったのかもしれないけど、いたって普通でした。けど、その後プールの話題はしなかったから、私も触れなかったけど。
 今日は近くで研修だったという旦那さん。早く帰ってきたね。夜はみんなでごはん食べたし、食後はゲームしてたし、うれしそうな子供たちでした。
 5月も終わっちゃうね〜。早いなぁ・・・。