mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

Hao!

 黒胡麻坦々麺(半ライス付)、ラーメン+半チャーハン+餃子のセット、ランチ(マーボー豆腐セット)
 引っ越してきたときから気になっていたお店です。先週、うちの近所を紹介するテレビをやっていて、そのときに紹介されてました。それで行こう〜って気になって行ってきました。ちょうどお昼くらいにいったけど、人いっぱいでしたよ。テレビ効果かな?
 食べたかったのが「黒胡麻坦々麺」。スープは真っ黒でどろどろ。んで辛かった。これは私好みですね。はまります。ライスがあるとちょうどいい感じ。辛いのでご飯食べたくなります。けど、麺が結構量があるので、ライス全部は食べれなかったけど。
 普通のラーメンはまぁまぁ。麺はちょっと太めかな。餃子は肉餃子。Bickeyは気に入ったようでよく食べてました。
 全体的にはまぁまぁのお店。また坦々麺が食べたくなったら行きたいです。