mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

旅行はこんな感じでした

 旅行記を書くまでに時間がかかりそうなので(^^ゞ、こんな感じだったというのを書きます(自分も忘れそうだし)


・1日目 移動
 車で8時ごろ自宅出発。
 成田(11:25)→ジャカルタ(16:50 日本時間18:50)
 ジャカルタ(18:10 日本時間20:10)→デンパサール(20:55 日本時間21:55)
 初日はほんと移動のみ。やっと着いた〜って感じでした。


・2日目 自由行動
 朝食後、ホテル内を散歩してプールへ。それから15時くらいまでプール。
 夕方ちょっとホテルの向かいにあるコンビニ?みたいなお店に買い物へ行く。
 夜はホテル内でレゴンダンスショー(ディナー付)


・3日目 自由行動 
 午前中2時間Bickeyはキッズクラブへ。私と旦那さんはビーチでマッサージ(30分ずつ)。その後プールで遊ぶ。
 部屋に戻ってちょっと休憩。昼寝したり、DSしたり・・・。
 夜は、ホテル向かいのレストランで食事。


・4日目 自由行動
 ちょっと雲行きが怪しい〜。午前中は小雨が降ったり止んだり。
 Bickeyは今日も午前中2時間キッズクラブへ。他の3人はビーチでのんびり。
 Bickeyを迎えたらまたプールで遊ぶ〜。
 部屋で休憩〜。子供たち昼寝。
 夕方、またコンビニ?へ買い物。
 夜はホテル内でケチャックダンスショー(ディナー付)。


・5日目 自由行動 17時チェックアウト→免税店へ 移動(デンパサール→ジャカルタ 
 朝食後プールへ。13時ごろまで遊んで部屋に戻り、昼食。
 その後、子供たちは昼寝。親たちは荷物の整理をして、少し休憩。
 17時にホテルチェックアウト。
 それから免税店へ(ツアーのさよならショッピングというやつ)。食事がついてたので、中華を食べる。買い物するものはなかったので、あとはブラブラ〜。
 空港には20時ごろに到着。チェックインして出国して、あとは待ち時間。
 デンパサール(22:25 日本時間23:25)→ジャカルタ(23:05 日本時間01:05)


・6日目 移動(ジャカルタ→成田)
 ジャカルタ(00:25 日本時間02:25)→成田(09:45)
 飛行機はちょっと早く成田に着いたので、それから入国して、車で自宅へ帰っても11時くらいでした。


 詳しくはHPの方で旅行記としてまとめま〜す(^_-)-☆