mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

今日までお休み

 今朝は朝から洗濯がんばりましたよ〜。とってもいい天気でよかったぁ〜。バリでは下着とか小物系は毎日洗っていたんだけど、服は洗ってなかったので、洗濯物はたくさんたまってました。ベランダが洗濯物でいっぱいでした。
 それから、午前中はテレビをみたりのんびりして、お昼ごはんを食べにいきました。スタミナをつけるために「焼肉」にしました。おいしかったぁ。
 それから、Bickeyがとっても行きたがっていた「しましまタウン」へ。往復の飛行機、子供には大変なフライトだったと思うんだけど、子供たちがんばってくれたので、そのごほうびです。二人ともとっても楽しそうでしたね〜。以前行ったときはできなかったんだけど、今回行ったら「(付き添いの)保護者の交代ができるようになりました」って書いてあって、旦那さんと30分交代で子供たちの付き添いをしました。ここって子供には楽しいところなんだろうけど、値段がねぇ・・・。高いんですよね・・・。付き添いの大人も料金取られるし。平日だとフリータイムチケットがあるようなんだけど、土日はそういうのもなく・・・。もうちょっと安いといいのになって思います。
 んで、家に帰ってのんびり。旦那さんもBickeyもRinrinも昼寝しましたよ。私は食材を買いにスーパーへ。明日からまたお弁当だしね。
 いよいよ明日から通常生活に戻ります〜。帰国後1日ちょっとゆっくりできたので、とても余裕がありました。月曜発のツアーってなかなかいいですね。