mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

支那そば ちばき屋

 支那そば(大盛)×2、中華ちまき
 久しぶりに行ってきました。「ちばき屋」。お昼くらいに行ったので、少し混んでました。Rinrin抱っこして、カウンター席に3人で座りました。カウンター席と言っても高いいすではないので、ぜんぜん大丈夫でした。
 ん〜、ここのラーメン、ほんとおいしいですよね。和風であっさりしていて、麺も細くておいしいです。子供たちもみんな大好き。2つともスープまで完食! 中華ちまきもおいしかったです。
 最近、フードコートのラーメンで満足しちゃってた私ですが、やっぱりラーメンやさんのラーメンはおいしい!とあらためて思いました。