mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

GW最終日は・・・。

おもしろい形でしょ?

 GW最終日は天気がいまいちでしたね〜。まぁみんな明日からの仕事や学校に備えて、家や近場でゆっくりしていたんじゃないでしょうか。実際に、イトーヨーカドーは結構混んでましたね。
 我が家も今日はのんびりモード。午前中はのんびりしてました〜。テレビみたりパソコンに向かったり。お昼は久しぶりにラーメンやさんへ。最近、ほんとラーメン食べ歩きをしなくなりました・・・(^^ゞ 
 ラーメンを食べたらイトーヨーカドーへ。ジャグリングショーをやるとのことだったので、それをみてきました。こじんまりとしたショーだったけど、まぁおもしろかったです。踏み台の上に筒を3つ重ねて、その上に板を敷いて、その板の上に立ってジャグリング。見ていてどきどきしちゃいましたっ(>_<) 
 帰ったら私はBickeyと二人マンションのお風呂へ。Bickeyと二人で行くのは久しぶりでした。一人でいくと楽だけど、Bickeyと行くのも楽しいね。
 帰ってきたらピザつくり。今日も手作りピザです。Bickeyがいろいろ手伝ってくれました。Bickeyが生地を伸ばしてトッピングしてくれた三角ピザみてくださ〜い。
 そして、ピザを食べながらDVD鑑賞。「ハリーポッターと炎のゴブレット」。ハリーたち大きくなってたなぁ。とくにロンが大きくなってた。次もやるなら早く作らないと、ちょっと無理がでてきそうだね〜。内容はおもしろかったですよ。私は原作を読んでいたから内容が分かったところもありますけどね〜。Bickeyも真剣に見ました。Rinrinはあちこち動き回って、うるさかったです(^_^;)
 さぁ〜GWも終わりだね〜。明日からまたみんながんばろう〜♪