mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

あと38日!

 何まであと38日か分かりますか〜? サッカーワールドカップまで、あと38日だそうです。今日はキリンカップのメンバーが発表になってましたね。やっぱり4年前の自国開催のときとは盛り上がりが違いますよね。たしか15日にワールドカップのメンバーが発表になるんじゃなかったっけ…。阿部くん・巻くんは選ばれるのか?? 気になるところです。
 そうそう、明日フクアリにジェフvsレッズの試合を見に行こうと思ったら、完売だって〜。ひょえ〜。まさか完売になるとは思わなかった…。オークションでも高値がついてたし、人気の試合だったのでしょうか。ま、GWだしね。とっても残念でした。また次の機会にフクアリにいってみたいと思います〜。