mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

ニンテンドーDSっ!

 ホントはBickeyの誕生日、もしくはクリスマスまで買うの、待とうと思っていたんだけど、バリ直行便がないことがわかって、乗り換えの空いた時間にやるかなぁと思って、夫婦そろってちょっと買う気になってきました(^^ゞ
 それで、イトーヨーカドーで、限定発売があり、抽選で当たれば買えるってことが分かり、開店してすぐに行ってきました。4人で行ったので、抽選券は4枚Get! 抽選券をもらい、お店控え用を箱の中にいれました。開店後15分の間に並んだ人だけ抽選券がもらえました。全員に抽選券が配布され、控えを箱の中に入れ終わったら抽選開始。100台販売していたんだけど、残念ながらあたりませんでした〜(^^ゞ
 Bickeyにはどうしてヨーカドーへいくのか、説明しないで行ったんですよ。買うよ〜なんて言って買えなかったらかわいそうだし。並んでるときも「どうしてならんでるの?」とわけも分からず並んでました。Rinrinにいたっては、朝早く起きたので抱っこしてたら寝ちゃってるし(^^ゞ Bickeyは抽選券をもらったら「ニンテンドーDS・・・」と書いてあり、「あれ?」と思ったよう(そのあたりから、ちょっと分かってきたみたい)。結局買えなくて、「あーあ」って感じだったけどね。
 抽選に外れたら、ちょっと早いけどお昼ごはんを食べに。旦那さんの希望で回転すしです。いつもの、100円すしです…。Bickeyはあまり乗り気ではなかったようだけど、行ったらちゃんと食べてました。Rinrinは相変わらず茶碗蒸し。今日は2個食べました。
 その後は、電気やさん→ダイエー→ホームセンター→公園と寄って帰宅。連休初日は、近場でちょこちょこって感じでした〜。
 さぁ、明日は何をしようかなぁ…。