mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

遊んだこと〜。

 ★インパークしていた時間

  16:00〜20:00


 ★楽しんだアトラクション

  グーフィーのはずむ家 (5分待ち) → パレード中だったので、空いてました〜。早くRinrin入れるといいのにね(3歳以上だから〜)

  ・ドナルドのボート  → 今日は空いてた〜。ゆっくり中を見れました。

  ・トゥーンパーク  → 近くに「セロリ」が植えてあって、Bickeyが「くさい!」って言ってました。確かに私もにおうなぁと思っていたんだけど、確認したら大量にありました。セロリ。

  イッツ・ア・スモールワールド (5分待ち) → あの建物を見ると乗りたくなるRinrinです。

  キャッスルカルーセル (待ちなし) → そうそう。こないだ気づいたんだけど、子供用のベルトのバックルが新しくなってます。まだ全部取り替えてはないようですけど。

  ・魅惑のチキルーム ”ゲット・ザ・フィーバー!” (待ちなし) → なぜかBickeyはまっています・・・。

  ウエスタンリバー鉄道 (20分待ち) → なぜか1台(台と数えていいんだっけ?)しか動いてなくて、待たされました〜。予想外・・・。

  ジャングルクルーズ (待ちなし) → 船長さんのセリフ、いくつかパターンがあると思うんですけど、今日は先週28日乗ったときとまったく同じセリフでした(船長さんは違ったけど)。


 ★ショー・パレード

  ・フリフリ・オハナ・バッシュ
   → 17:00の回、フリフリダンスエリアで見ました。スティッチが停まるところで見たんだけど、残念ながらスティッチはフロートに乗ったまま・・・。真上だったので、ちょっと見えにくかった。Bickeyはダンサーさんと、フリフリダンス、踊って楽しそうでした。Rinrinはひたすら手を振り続けていました(^^ゞ


 ★その他

  ・「ワンマン」みようと思って、フリフリのパレードを見終わって、開始15分くらい前に行ったら、目の前で締め切られてた・・・。ショック〜。

  ・GW中だから混んでるかな?と思ったけど、それほど混んでなかった。クリスマスや春休み時期を見ちゃったから、そういう印象になってしまってるのかな? 

  ・今「チャーム・プレゼントキャンペーン」というのをやってるんですけど、まずはスタンプカードをもらわなくてはいけません。今日やっともらってきました。配布が14時〜なので、今日までなかなかもらえませんでした。