mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

いい天気だったけど・・・

スティッチ〜!

 今日は暑かったですね〜。けど、風が強かった・・・。たぶん砂もまっていたんだろうなぁって感じでした。窓を開けたかったけど、長時間あける勇気がなかった私です・・・。
 今日・明日はカレンダーどおり幼稚園。今日か明日、幼稚園の後にスティッチのパレードを見に行きたいなぁと思っていて、どっちにしようかなと思って天気を調べたら、明日は雨ってことで、今日行ってきました。ほんとは明日の方がよかったんだけどね。
 ランドは思ったより混んでなかったですね。3日からの5連休はもっと混むのかもしれないですね〜。
 いつもそうなんだけど、さっさと帰ろう〜って思っていても、ついついあれも、これもってアトラクション乗っちゃって、帰りが遅くなっちゃいます。今日もちょっと遅くなっちゃったね。夜ごはんはイクスピアリでうどん・そばを食べて帰りました。最近Bickeyがよく歩いてくれるようになったので、とても頼もしいです。