mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

遊んだこと〜。

 ★インパークしていた時間

  09:35〜13:15


 ★楽しんだアトラクション

  ウエスタンリバー鉄道 (10分待ち)

  ジャングルクルーズ (待ちなし)

  キャッスルカルーセル (待ちなし)

  イッツ・ア・スモールワールド (5分待ち) → Rinrin、今日「金」の馬乗りましたよ〜(^^)v

  グランドサーキット・レースウェイ (10分待ち) → 今日はBickeyおにいちゃんいないので、Rinrin運転。でも手を振ってばかりいて、運転がおろそかになっていました(^_^;)

  バズ・ライトイヤーアストロブラスター  (FP12:30〜14:30 FP取得待ちなし)


 ★ショー・パレード

  ・ワンマンズ・ドリームⅡ
   → 12:30の回で見ました〜。またまた今日もあまりミッキーたちを見てなかった・・・(^^ゞ なんか盛り上がってる学生さん?たちがいて、ちょっとそっちも気になりました・・・。

 ★その他

  ・修学旅行?遠足?と思われる学生さんたちがた〜くさんいました。が、金曜なのに空いてるなぁという印象を受けました。まだ午前中だったから・・・かもね。

  ・暑かった〜ので、ミッキー型のアイス食べちゃった〜。けど、あれで260円は高いよなぁ・・・(>_<)